Ks-cafeのおいしい生活

ちょっと素敵にベジフルライフ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶっかけ

DSC02103.jpg

「うどん」という映画をご覧になりましたか?老若男女みんながズルズルと音をたてながらおいしそうに食べていた”ぶっかけ”に、すっかりはまってしまいました。大阪人の私は”きつね”がいちばん!と、思っていたのですが、このシンプルな食べ方が麺のコシを楽しむにはこのうえなくおすすめです。

コメント

ホンモノ

讃岐のうどんはやっぱり美味しいですよね。

四国に遊びに行った時に、高速道路のサービスエリアで食べたうどんの美味しさに、「さすが、うどんの国」と驚いた記憶があります。高松を立つ日の朝に地元のうどん屋に入ったのですが、朝っぱらからうどんをすする地元の人が多いのに驚きました。

やっぱり、ホンモノの味は素晴らしいですよね。あ、もちろん、UDONも観ましたよ。小西真奈美がカワイイですね。

knysさん

朝から「うどん」…私もOKです。
最近、全国的に讃岐うどんに天ぷらなどのトッピング自由なファーストフード的なお店が増えましたね。でも、ホンモノにはかなわないでしょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kscafe.blog77.fc2.com/tb.php/235-e92773ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

coco-mama

Author:coco-mama
横浜市在住
日本野菜ソムリエ協会認定料理教室ks-cafe'主宰
横浜市認定はまふぅどコンシェルジュ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。