Ks-cafeのおいしい生活

ちょっと素敵にベジフルライフ



ヴィレッジ・シンガーズ

20061023232051.jpg


ヴィレッジ・シンガーズ
デビュー40周年記念ディナーライブに行ってきました。

知人のお誘いで生まれてはじめてのディナーショウ…
ドキドキしながら到着したホテルのロビーには
音楽・芸能関係のものすごい数のスタンドの祝い花が…

お客様もどこかで見たような業界っぽい人がぞろぞろ、すてきなチョイ不良(ワル)おやじやエレガントなマダムなど、「オトナ」な雰囲気…

500人近い人…ディナーショウってこんなに大規模なのは珍しいんじゃないの?
メンバーの皆さんは音楽プロデューサーなどで活躍されていますが
ライブなどの音楽活動も全国で行っておられてパワフルです
デビュー以来の追っかけファンがいらっしゃるのもスゴイことです

おいしいお食事やお酒を楽しんだあとはいよいよライブのはじまり
「かっこいい!」とにかく素敵!!!
小気味いいトークに笑いもまじえて、これもまた「オトナ~」

ボーカルの清水道夫さんの素敵な声と歌のうまさにうっとり
「亜麻色の髪の乙女」は島谷ひとみさんでヒットしましたが
こちらこそ本家本元です! やっぱり「いいわ~」

清水さんの奥様は元宝塚で現役ジャズダンスの先生です
タカラジェンヌって退団されてもずーっと素敵なんですね~

サプライズゲストも豪華でびっくり懐かしい曲を堪能しました

コメント

いいな、いいなディナーショーなんて!
いろいろなご縁も、特別な経験を頂けて感謝ですね。
サプライズゲストは誰だったのかしら?

ゲストは、「若者達」「星に祈りを」でおなじみの黒澤久雄さん率いるザ・ブロードサイドフォーや「おもいでの渚」が有名なワイルドワンズなど他にもステージいっぱいのゲストで豪華でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kscafe.blog77.fc2.com/tb.php/21-2145802b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

coco-mama

Author:coco-mama
横浜市在住
日本野菜ソムリエ協会認定料理教室ks-cafe'主宰
横浜市認定はまふぅどコンシェルジュ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

