Ks-cafeのおいしい生活

ちょっと素敵にベジフルライフ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らでぃっしゅぼーや

らでぃっしゅ

2月22日は、らでぃっしゅぼーや@青葉台スタジオで「すてきで手軽なイタリア料理」の料理教室がありました。今回は9名の方に参加していただきました。
写真の料理に加えてパスタとデザートも召し上がっていただきました。
らでぃっしゅの食材でつくる教室で毎回感じることですが、新鮮で美味しい素材をつかうと本当にシンプルで美味しい料理ができるものですね~。

中国の餃子の事件など食の安全性が重要だとあらためて感じます。
スーパーで買い物をする際もパッケージをじっくりとチェックしているひとをよくみかけます。
今回の餃子のようにすぐにからだに変化が起こるものだけでなく長年のあいだに体内に蓄積されてゆく恐ろしいものもたくさんあります。
これから、成長するこどもたちにはなおさら安全な食品を食べさせてあげたいですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kscafe.blog77.fc2.com/tb.php/208-e71b3e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

coco-mama

Author:coco-mama
横浜市在住
日本野菜ソムリエ協会認定料理教室ks-cafe'主宰
横浜市認定はまふぅどコンシェルジュ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。