Ks-cafeのおいしい生活

ちょっと素敵にベジフルライフ

スポンサーサイト


lala club くらしのセミナー

DSC02464.jpg

今日は、lala clubで「くらしのセミナー」を開催しました。
会費を払ってまで私のはなしを聞きに来て下さったみなさん。本当にありがとうございました。
お子さんの急な発熱でおひとりキャンセルがありましたが、16名の方が参加してくださいました。いつもlala clubの料理教室に来て下さっている方も何名もいらっしゃって少し安心できました。ずーっと大阪に行っていたので普段のテンションに戻そうと短く切った髪を結んで出かけました。やっぱり気持ちが引き締まります。

間もなく引っ越す予定の家の図面を持参で終了後に熱心に質問をしてくださる方もあり、皆さんが生活を楽しもうとされているのが伝わってきました。
みんな性格もちがえばライフスタイルもちがいます。さらにライフステージも子育て中や夫婦ふたりなどさまざまです。でも、すべてに共通していることは、家とはリラックスできる場所でなくてはいけないということ。家のなかでもキッチンは家族の健康と幸せを生み出す大切な場所です。「何気ない毎日の暮らしを楽しむ」…そんな気持ちがあればだれでもすぐにキッチンにたっておいしいごはんを作りたくなりますね。

コメント

ごぶさたです

一段落されたようでよかったですね。
COCOちゃんも喜んでるでしょうね~。
収納とかも教えてらっしゃるんですか?
すごいな。

まっつ~隊長さん

いつもコメントありがとうございます。
父も少し落ち着き、私も当分は月に2回くらいのペースで大阪に行く生活です。来週から自宅の料理教室も再開します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kscafe.blog77.fc2.com/tb.php/206-90f5f801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

coco-mama

Author:coco-mama
横浜市在住
日本野菜ソムリエ協会認定料理教室ks-cafe'主宰
横浜市認定はまふぅどコンシェルジュ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

