Ks-cafeのおいしい生活

ちょっと素敵にベジフルライフ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬼のいぬ間に?

弘二

娘と買い物から帰ってくるときマンションのバイク置き場でひときわ大きなバイクを発見して「わ~大きいね」「しかも防犯用のワイアーが3本もついてるよ」とはいっても、しっかりとカバーがかかっているのでどんなバイクかは見えなかった。
夕食のときにそのバイクの話題がでたとき一瞬、主人がニヤリとしたのを私と娘は見逃さなかった。案の定、最近またバイクを買い替えたらしい。(去年、買ったばかりなのに)
二人は声をそろえて「え~っ」「もしかしたらと、ちょっとだけ思ったけど~」
なんでも、中古で買ったBMWのバイクらしい。「いくらだったの?」「前のバイクはいくらで売れたの?」と、こういうとき主婦は値段のことしか頭に浮かばない生き物なのである。
主人は、またしてもニヤリと笑いながら「ナイショ」と教えてくれない。
まあ、考えてみるとタバコも吸わないお酒も私のほうがよっぽど飲んでいる。少ないおこずかいをコツコツと貯めて買ったのだからなじるのもかわいそう。
でも、この寒い季節に朝からバイクで出かけるのも本当にごくろうさまである。
2日まえにも朝から鎌倉~湘南に出かけ昼には戻ってきた。朝は江ノ島のマクドナルドでコーヒーを飲んできたらしい。でも、マクドナルドってところが笑えるよね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kscafe.blog77.fc2.com/tb.php/201-c2f9a766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

coco-mama

Author:coco-mama
横浜市在住
日本野菜ソムリエ協会認定料理教室ks-cafe'主宰
横浜市認定はまふぅどコンシェルジュ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。