Ks-cafeのおいしい生活

ちょっと素敵にベジフルライフ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年早々に…

DSC02464.jpg

まずは、皆様「あけまして、おめでとうございます」
ずーっとブログを休んでいたので、心配してくださっている方もいてくださって申し訳なかったです。自宅の教室も全部キャンセルさせていただき本当にごめんなさい。
実は、年末年始の帰省中に実家の父が脳梗塞で大変だったのです。
かなり回復していますが、母だけでは心配でずーっと大阪の実家に行っていました。
明日はlala clubの教室があるので、弟夫婦の協力で今日横浜に戻りましたが、明日の飛行機でまた大阪に行きます。当分はこんな生活が続くかもしれませんが、離れたところで心配しているよりもそばに居てあげたくて家族にも協力してもらっています。
今回、本当にいろいろなことを考えるよい機会になったかもしれません。親が高齢になるという現実をはじめて感じました。
今度、横浜に戻るまでブログはまたお休みですが、また月末くらいに覘いてみてください。

コメント

大丈夫ですか?

お父様は脳梗塞だったのですか?
大阪と行ったり来たりで大変でしょうが、頑張ってください。
特にまた寒くなってますので、体調も悪くなりがちです。
風邪などひかれないようにお気をつけください。
またのぞいてみますので…

Rankoさんこんにちは。
お父様の具合心配です。
あまり無理をなさらぬよう、ご自身のお体も十分に気をつけてください。

お父様、心配です。ブログの更新がしばらく無かったので心配していました。先生も体調に気をつけて下さい。

まっつ~隊長さん

ありがとうございます。突然のことで本当にばたばたしてしまいましたが、少しずつ回復しています。もうしばらくは、そばにいたいと思っています。先日のらでぃっしゅの料理教室では久しぶりに自分らしい1日が過ごせてリフレッシュさせていただきました。

nananaさん

ありがとうございます。大阪では毎日がむしろ暇なくらいなのですが、パソコンのない生活は不便で退屈です。こんな機会に本を読もうと読書にはげんでます。

クボさん

このようなコメントをいただくと本当にありがたくてうれしいです。少しでも父が元気になってくれるように、もうしばらくはそばで見守りたいと思っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kscafe.blog77.fc2.com/tb.php/194-5a7435a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

coco-mama

Author:coco-mama
横浜市在住
日本野菜ソムリエ協会認定料理教室ks-cafe'主宰
横浜市認定はまふぅどコンシェルジュ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。