Ks-cafeのおいしい生活

ちょっと素敵にベジフルライフ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平原綾香 シンフォニックコンサート2007

VFSH0139.jpg

写真がピンボケでわかりにくくてゴメンナサイ。東京国際フォーラムに行った来ました。
東京ニューシティ管弦楽団の演奏と藤原いくろうさんの指揮とピアノ、そしてアンコールでは平原綾香さんのお父様がサックスで登場されました。
洗足の高校と音大でサックスを勉強された綾香さんもこの春に卒業されたそうです。
オーケストラと綾香さんの声はとても合っていて素敵でした。まだ、若いのに落ち着いていて大人のイメージでしたが、トークでは可愛らしい面も。
今月17日でデビュー4周年だそうですが、その記念すべき日に親知らずの抜歯に行くそうです。しかも右の上下2本を1度に…。31日の紅白までに傷は治るのかしら…などと心配してしまいますが、忙しい彼女はその日しか行けないのでしょうね。

コメント

それにしても、盛りだくさんの一日でしたね~♪
大、大満足!!!
一年に一度ぐらいはね!!!

himeokaaさん

久しぶりに楽しい一日でしたね~でも、まだまだ話し足りないかんじでした~
また、新年会でも行きましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kscafe.blog77.fc2.com/tb.php/185-0ac48a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

coco-mama

Author:coco-mama
横浜市在住
日本野菜ソムリエ協会認定料理教室ks-cafe'主宰
横浜市認定はまふぅどコンシェルジュ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。