Ks-cafeのおいしい生活

ちょっと素敵にベジフルライフ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストーブ

DSC01292_20071213231737.jpg

今年もこの季節になりました。COCOもそばで温まっています。
お気に入りのストーブはまったりとしたぬくもりで炎を眺めていたら癒されます。
夏生まれのせいか冬は苦手な私ですが、このストーブだけは別です。

コメント

こんにちは!

いい感じのストーブですね~。
そして、寒がりのCOCOちゃんは、やっぱり
ストーブのそばから離れないんですね。
もう3歳なんですか。
うちも、昨日クリスマスプレゼントあげましたよ。

私はキャンプに行くと夜のランタンの炎の色、焚き火の色に癒されますが同じ感覚なれるストーブですね。暖かくもなりお部屋の間接照明の一部にもなる
そんな素敵なランタンですね♪

素敵なストーブと書きたかったがランタンと書いてしまった(^_^;)

まっつー隊長さん

らんまるくん、可愛いぬいぐるみをもらったのですね~。COCOにもサンタさんくるかな?

よっしーさん

キャンプいいですね~。本物の焚き火はパチパチと音にも癒されますよね。私の夢は薪ストーブのある家ですが、マンション生活では無理なので、船舶照明を作っている会社のストーブを買ったのですよ。エアコンの暖房も苦手なので、リビングの暖房はこれ1台で暖かいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kscafe.blog77.fc2.com/tb.php/184-274c2b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

coco-mama

Author:coco-mama
横浜市在住
日本野菜ソムリエ協会認定料理教室ks-cafe'主宰
横浜市認定はまふぅどコンシェルジュ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。