Ks-cafeのおいしい生活

ちょっと素敵にベジフルライフ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はCOCOの誕生日

DSC00781.jpg

今日で3歳になりました。1枚目の写真はまだ赤ちゃんの頃のわたしです。
DSC01203.jpg

1歳の誕生日にはワンコ用のケーキというモノを買ってもらいましたが、「エッ?これ、なあに?食べてもいいの?」
DSC01244.jpg

「ケーキというモノをはじめて食べました。おいしかった~」今年もケーキ買ってほしいな~

コメント

COCOちゃんめっちゃカワイイ(*^_^*)
誕生日おめでとうございます♪
わが一人息子は9日で8歳になりました♪ 
ワンちゃん用ケーキ、今は私達が食べたくなる程
視覚でやられてしまうものありますよね。
私は雑貨好きでたまに自由ヶ丘に行きますが、
ピーコックの通りにワンちゃんショップがあって、
そこのショーウインドに飾られてるケーキの数々に
いつも驚かされます。犬を飼っていないのに、
毎回立ち寄りショーウインドにかぶりつきで
見てしまいます(^ム^)

cocoちゃんお誕生日おめでとう!
赤ちゃんの時が懐かしいですよね~一生懸命食事も試行錯誤しましたよね。
今じゃ我が家もすっかり落ち着きワンになって嬉しいような、淋しいようなv-274

よっしーさん

「ありがとうございます」そして、お坊ちゃまの8歳のお誕生日「HAPPYBIRTHDAY!」
本当に偶然ですが、COCOの1歳のバースデイケーキはその自由が丘のお店で購入しました。
それにしても、まだ8歳だと夢も希望もあってこれからがたのしみですよね~。「おかあさ~ん」なんて可愛いのも今のうちですよ~。我家は息子が来月で22歳に娘が今、19歳とすっかり大きくなってしまって小さい頃とは違った気苦労もあります。でも、私は、
基本的には子育てに関しては「なるようになるさ」と思っているのですが、思春期までがいちばん可愛いかったな~と思います。よっし~さんもいちばん可愛い今の時期1日1日を大切に過ごしてくださいね。

himeokaa さん

「ありがとうございます」本当にあっという間に3歳です。もっと、ゆっくりと成長して欲しい…ずーっと一緒にいたいから。小さい頃はごはんを食べてくれなくてhimeokaaさんには、色々なアドバイスをしてもらったり…懐かしい。今では、肥満にならないようにと気を付ける毎日です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kscafe.blog77.fc2.com/tb.php/182-e56937c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

coco-mama

Author:coco-mama
横浜市在住
日本野菜ソムリエ協会認定料理教室ks-cafe'主宰
横浜市認定はまふぅどコンシェルジュ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。