Ks-cafeのおいしい生活

ちょっと素敵にベジフルライフ

スポンサーサイト


リフォーム

DSC00080.jpg

この家に住んで10年。ちょうど5年前にリフォームをしました。こうして写真で見比べてみると変化した様子がよ~くわかります。
DSC02464_20071206000735.jpg

まだ、築年数5年でのリフォームは贅沢だったかもしれませんが、日々の生活が素晴らしく気持ちよくて楽しく変わりました。自分のうちが大好きでそこにいる時間が幸せになるとしたら価値あるお金の使い方だと思います。
「ビフォー・アフター」…本当にちがうでしょ♪
リフォームをしたいけど迷っている人は多いと思いますが、絶対におすすめします!
たった1回の人生なのですから、生活の場である家をこころから好きになれるって大切なことです。予算のことや工事の時期、どんな業者に依頼してどんなふうにリフォームするのか…など、私なりの意見と体験談を機会がありましたらご紹介しますね。

コメント

キッチンのリフォームする前と全然、違いますね~***いつも教室に行くと本当に癒されます。素敵です。いいないいな。本当、幸せな時間が買えるのなら価値の有るお金の使いかたですね。勉強になります。
それにしてもキッチン、こんなに明るくなったんですね。

クボ さん

コメントありがとう!
リフォーム後に料理教室に来ていただくようになったので、原型を見て頂くのははじめてですね。次は、和室がどんなふうに変わったかご紹介しますね。

別の家

まるで別の家のようですね~。

って、そのあまりの違いっぷりにわが家も刺激を受けたということになるのですが‥。それにしても、いつもキレイに片付いているところがさらに素晴らしいですね!

lala club料理教室では、いつも先生の美味しい料理と楽しいトーク楽しませてもらっています(#^.^#)
リフォームして素敵なキッチンになりましたね♪
私は結婚前にリフォーム会社に勤めていて、色んなリフォームしてきましたけど、先生のキッチン
いい仕事されてますね(^^♪

knys さん

knysさんのお宅も劇的に変わりましたよね~どうですか?毎日、家に帰るのが楽しみでしょう(笑)
うちのリフォームを見ていただいて、本当にそこまでやってしまう思い切りのよさと心意気が私は大好きです。

よっしーさん

「ありがとうございます」全くふつうのマンションなものですから、これほど変わるとは思いませんでした。それなりの勢いとパワーが必要ですが、リフォームって人を幸せにしてくれるものですね。よっしーさんが手がけられたお客様たちも同じ気持ちですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kscafe.blog77.fc2.com/tb.php/177-09cd9e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

coco-mama

Author:coco-mama
横浜市在住
日本野菜ソムリエ協会認定料理教室ks-cafe'主宰
横浜市認定はまふぅどコンシェルジュ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

