Ks-cafeのおいしい生活

ちょっと素敵にベジフルライフ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスの飾りつけ

VFSH0134.jpg

今日、久しぶりにIKEAに行ってきました。すると店の外で「もみの木」を販売していました。山のように積まれたもみの木からほんのりと木の香り。「いいな~」もみの木のスタンドも一緒に販売されていて両方買っても5000円以下です。「ほしい」でもウチはマンションで室温がそれなりに高いので家の中に飾ると数日でパラパラと葉が落ちるだろうし…と横目で見ながら写真だけパチリ。でも、暗くてピンボケです。我家もそろそろクリスマスの飾り付けをしようかな~。
噂に聞きましたが、IKEAでは、クリスマスが終わったらこのもみの木を引き取ってくれてさらに数百円のキャッシュバックだそうです。なんというサービスでしょう。確かに処分するのに困る大きさですよね。なかなかやるじゃん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kscafe.blog77.fc2.com/tb.php/172-772cbb35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

coco-mama

Author:coco-mama
横浜市在住
日本野菜ソムリエ協会認定料理教室ks-cafe'主宰
横浜市認定はまふぅどコンシェルジュ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。