Ks-cafeのおいしい生活

ちょっと素敵にベジフルライフ

スポンサーサイト


有楽町ITOCiA(イトシア)

激しい雨の中、有楽町イトシアに行ってきました。
渋谷のチャコットに用事があったので、ついでに話題のスポットをのぞいてみようと出かけたのですが、悪天候も関係ナシの混み具合。
DSC02624.jpg

写真の店は「クリスピー・クリーム・ドーナツ」です。
すごい行列とは噂で聞いていましたが、あそこまですごいとは…店の外まで続き、警備員さんまで配置。なんと待ち時間1時間40分!
「なんて気のながい人たちだろう」と感心しながら「わたしだったら30分くらいなら待てるかも」と通り過ぎた。
イトシアと丸井がつながっていて若い女性の好きそうなお店がズラリ。
でも、私世代にはちょっと…。
スイーツ系の店はかなりGOOD!で、スイーツの流行をしっかりとチェックしてきました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kscafe.blog77.fc2.com/tb.php/140-fa0ba9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

coco-mama

Author:coco-mama
横浜市在住
日本野菜ソムリエ協会認定料理教室ks-cafe'主宰
横浜市認定はまふぅどコンシェルジュ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

