Ks-cafeのおいしい生活

ちょっと素敵にベジフルライフ

スポンサーサイト


散歩

何も予定のない一日。
朝からのんびり気分で「なにをしようかな~」などとウキウキ気分。
天気予報では午後の降水確率50~70%なので、午前中にCOCOの散歩を少し長めに済ませようと出かけた。
我家のマンションの前の公園から続く遊歩道をのんびり歩いて「ワールドフラワー」という花屋まで行ってみた。
VFSH0114.jpg

遊歩道にはどんぐりがたくさん落ちている「すっかり秋だね~」などとCOCOに話しかけながら歩いていると、先日”昭吾さん”が工事をしたお宅の近所らしき場所だったのでキョロキョロと探していると、ありました!すばらしい!昭吾マジック!
自宅の前庭にドライフラワーなどのお店を増築されたのですが、本当に素敵なお店が完成していたのでビックリしました。
ちょっと挨拶だけしようかな~とのぞいてみるとお客様がいらしたので今日のところは声をかけずに通り過ぎました。
気持ちのいい秋の散歩…小さなCOCOもよく歩きました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kscafe.blog77.fc2.com/tb.php/133-3e4a494c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

coco-mama

Author:coco-mama
横浜市在住
日本野菜ソムリエ協会認定料理教室ks-cafe'主宰
横浜市認定はまふぅどコンシェルジュ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

