Ks-cafeのおいしい生活

ちょっと素敵にベジフルライフ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マカロン

ディズニーシーのおみやげの”マカロン”カワイイ!
DSC02575.jpg

娘のバレエの先生がディズニーシーのアトラクションの主役で出演されています。いつも可愛がっていただいて娘も先生の大ファンなので、時々、観に行っています。本当は手を振ってはいけない役なのに、いつも手を振ってくださるそうで、「出演5分前でもいいから携帯で何処の席で観ているか知らせてね」と言って下さるそうです。

「いいな~私も行きたいな~」
子供が大きくなるとディズニーランド&シーには,親とは行かなくなりますものね。

”マカロン”といえばダロワイヨが有名ですが、色がきれいでちょっぴりリッチな雰囲気の普段はなかなか食べれないお菓子ですよね。
秋は、美味しいお菓子の季節、甘い誘惑に負けてついつい食べ過ぎてしまいますね。でも、そのひとときが幸せなんですよね~。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kscafe.blog77.fc2.com/tb.php/123-2bd90911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

coco-mama

Author:coco-mama
横浜市在住
日本野菜ソムリエ協会認定料理教室ks-cafe'主宰
横浜市認定はまふぅどコンシェルジュ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。