Ks-cafeのおいしい生活

ちょっと素敵にベジフルライフ

スポンサーサイト


IKEA

自宅から車で15分くらいで行けるので時々行っています。
ikea.jpg

大きな家具などは買ったことがないのですが、今回は小さなテーブルを購入したので初めて写真の「家具ゾーン」に潜入しました。

そこは、まるで倉庫のようで、今、地震が起きたら間違いなく上から商品が落ちてきて死んでしまうだろうと思うと恐い。

ショウルーム(売り場)でお目当ての家具のゾーン番号をチェックして、その番号どうりの棚にある商品を自分で取って支払いをするという何ともすばらしいシステム。自分で好きなようにショッピングできるから気楽でいい!

少しづつ新商品も入荷しているし、定番の紙ナプキンやラグなどは本当に安いです。
最近、気が付いたのですが、紙ナプキンも季節によってカラーが変わっているみたいですよ。

メンバーになると平日はコーヒーが無料サービスで、ソフトクリームが50円というのもうれしい!
でも、このソフトクリームは、かなりスモールサイズなので、2個はいける先日は、私も2個いただきました~

コメント

私もこの間行ってきました

キッチン小物に思わず手がでますよね!!
お手紙書きました。早めに読んでくださいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kscafe.blog77.fc2.com/tb.php/108-b11e9da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

coco-mama

Author:coco-mama
横浜市在住
日本野菜ソムリエ協会認定料理教室ks-cafe'主宰
横浜市認定はまふぅどコンシェルジュ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

