Ks-cafeのおいしい生活

ちょっと素敵にベジフルライフ

スポンサーサイト


ミュージカルは楽しい♪

一昨日、劇団四季のミュージカル「CAT'S」を観てきました
cats.jpg

四季のミュージカルのなかでも一番のお気に入りが「CAT'S」です。
今回で2度目だったのですが、前回と同様に娘のバレエの先生の友人がマジシャン猫のミストフェリーズを演じておられたのですが、本当に何度観ても見事な踊りっぷり(ちょっと言い方は変ですが)です。

彼は中学生からバレエを始めたそうでコンクールで受賞したことも多数。
本当にすばらしいです。かなり高いダンスレベルが要求される役ですが、もう何年も続けられるだけの実力!スゴイ!!!

キャッツシアターは他の劇場とは全く違って、舞台と客席が一体になっています。猫たちがすぐそばまでやってきます。
今回は一番安い席でしたが、全然OKです。
何度も観ている娘は「やっぱり1階席の方がいい」なんて言っていましたが、逆に2階席は舞台全体が観えていいかも…と思います。
まだ、観ていない方は是非いちど観てください。おすすめです。

前で観ていた小学生の女の子がノリノリでかわいかった~。

そういえば、今日から7月ですね。
今年の折り返し地点です。
みなさんの前半はどんな年でしたか?
後半は暑い夏が待っていますが、元気にHAPPYにいきましょう!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kscafe.blog77.fc2.com/tb.php/101-2f4bda7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

coco-mama

Author:coco-mama
横浜市在住
日本野菜ソムリエ協会認定料理教室ks-cafe'主宰
横浜市認定はまふぅどコンシェルジュ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

