Ks-cafeのおいしい生活

ちょっと素敵にベジフルライフ



羽田第2ターミナルのイスが素敵です

2010102618460000.jpg
久しぶりに大阪に行ってきました
午後の飛行機だったので国際線を見学しようかとも考えたのですが結局あきらめて第2ターミナルへ少し早めに着きましたすると「素敵なイス」があるじゃないですか~
まるでチョコレートのようなエレガントなソファが2階出発ロビーに並んでいます
2010102714390000.jpg
3階には1脚1脚が違うイスが並んでいて実際に座ることができます
東京の玄関口がかなりお洒落になった感じですよ~
イス好きな人は必見です


 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

coco-mama

Author:coco-mama
横浜市在住
日本野菜ソムリエ協会認定料理教室ks-cafe'主宰
横浜市認定はまふぅどコンシェルジュ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

