Ks-cafeのおいしい生活

ちょっと素敵にベジフルライフ



らでぃっしゅぼーやスタジオ@青葉台

12月26日らでぃっしゅぼーやの料理教室がありました
1.jpg
年末のお忙しいなか、ご参加くださったみなさま本当にありがとうございました。
2.jpg
デザートの米粉と豆乳を使った小松菜のティラミスも好評でした。
IMG_2582.jpg
生徒さんからおもわぬプレゼントをいただきました。おいしい手作りパンと素敵なエプロンです。
本当にうれしいです。ありがとうございました。

私もこれで今年の仕事納めです。
今年もたくさんの方々とお料理を通じて楽しい時間をご一緒できましたこと、心から感謝しています。
来年は、初心にもどってたくさんのことを学び、さらにパワーアップしてみなさんとお会いしたいと思っています。来年もよろしくお願いします。

 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

coco-mama

Author:coco-mama
横浜市在住
日本野菜ソムリエ協会認定料理教室ks-cafe'主宰
横浜市認定はまふぅどコンシェルジュ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

