Ks-cafeのおいしい生活

ちょっと素敵にベジフルライフ



アニマル~

12281.jpg

2010122821200000.jpg

「めっちゃ関西のおばちゃんやね~」と言わないで~

実はアニマル柄が大好きなんです

ディズニーシーで見つけたヒョウ柄のポーチも迷わず購入しました「可愛い~」


ワインラック

ワインラック
ワインラックをふたつ合わせてキャスターを付けて机を作りました(数年前にですが)

中には本を収納していますよ

ワインラックその2

ほどよい「古ぼけた感じ」が気に入っています

家のこと

1111.jpg

リフォームしてもう8年くらいになるでしょうか

欲を言えば、もう少し広いといいのですが

狭い我が家ですが、とっても心地よく暮らしています

写真はお気に入りの壁と天井です

先日、私の夢を叶えてくださった大工さんをある方にご紹介しました

若いご夫婦ですが、とてもきちんと考えていらっしゃって

何だか私までワクワクした気持ちになっています

素敵なお家になりそうです

風は秋色

2010110809320000.jpg
紅葉がはじまりとっても気持ちのいい季節です
COCOの散歩コースは落ち葉がいっぱい
今朝は少し早目に散歩に行ったら少し息が白かったですよ

たまプラーザが楽しい

2010110111230000.jpg
今日は素敵なお友達とたまプラーザにランチに出かけました
先日オープンした「たまプラーザテラス」には大好きなお店や新しいお店がいっぱいです
アフタヌーンティー でお野菜たっぷりのランチ&デザート
2010110111570000.jpg
桜並木を見下ろせる素晴らしい眺めの席で楽しいお話とランチで「シアワセ~」
クリスマスにはイルミネーション、春には桜…と楽しめそうです
さらに、アフタヌーンティーとKIHACHI(キハチ)のコラボであの「キハチロール」も店内で食べることができます
テイクアウトもOKなんですよ
2010110115440001.jpg
「ア・ラ・カンパーニュ」で本日2回目のスイーツ南仏風の店内が素敵でしたよ~

 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

coco-mama

Author:coco-mama
横浜市在住
日本野菜ソムリエ協会認定料理教室ks-cafe'主宰
横浜市認定はまふぅどコンシェルジュ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

