Ks-cafeのおいしい生活

ちょっと素敵にベジフルライフ



こちらも見ていただきありがとうございます

2010121012060000.jpg

先日、アメブロに引っ越しましたがFC2の以前のブログを見てくださっている方が結構いらっしゃるようで嬉しく思っています

せっかくだから、時々こちらも続けようかと思っています


厄除けシーサー

2010090916570000.jpg

沖縄のお土産で「厄除けシーサー」をいただきました

早速、玄関に飾りましたカワイイ

とってもお洒落で素敵な女性にいただきましたよ

何だか運気がアップする気がしてきました~

玄関から幸せがた~くさん舞い込んできますように



『ぜひ、おいで下さい』
ピンクリボンフェスタ2010
↓     ↓     ↓

http://www.ks-cafe.jp/image/pdf/20100919_hausukuea.pdf


韓国コスメ

IMGP9408.jpg

韓国の化粧品…BBクリームは、人気です
昨日、横浜桜木町で買ってきました

IMGP9405.jpg

美容液たっぷりのシートマスクも買いました
シートマスクってお肌にたっぷりと美容液が浸みこんでとってもいいです

IMGP9406.jpg

ザクロエキスのシートマスクも買ってみました

クーラーで乾燥したお肌…暑さで毛穴が開きがちなこの季節に「プチ贅沢のシートマスク」おすすめです




うれしい!

2010080111560000.jpg
京都 ”西利”のお漬物をいただきました
和紙風の箱には、夏野菜の絵が涼しげです
今夜はパスタだったので、明日の夕食はご飯と一緒にいただきましょう

今日から8月です
猛暑がまだまだ続きそうです
しっかり食べて元気に楽しい夏をお過ごしくださいね

鎌倉野菜

IMGP9182.jpg
今日から3連休…夫は早起きしてバイクで鎌倉へ
野菜を買ってきてくれました
早速、ミニトマトを洗ってパクリと食べると「おいしい~」
新鮮な野菜が食べれるなんて本当に贅沢だ~

 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

coco-mama

Author:coco-mama
横浜市在住
日本野菜ソムリエ協会認定料理教室ks-cafe'主宰
横浜市認定はまふぅどコンシェルジュ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

